うさぎのこころ

感謝!

世間では、お盆の大型連休・・・。
朝の車での通勤も、なんとスムーズなことヽ(^。^)ノ
でも、
うさぎに到着すると、いつもと同じように、職員の皆が頑張ってくれています。
「仕事だから当たり前」と言ってしまえば、そうなのかもしれませんが、
やはり、施設を管理する立場の私としては、
世間の大型連休の恩恵を受けることもなく、頑張ってくれている職員の皆に感謝です\(^o^)/
「普段、お会いすることの出来ないご家族に会えるから」と、進んで出勤してくれる職員さんもおられ、
そうゆう気持ちを持ってくれている職員さんがいることを誇りに思います。
大きなことは出来ませんが、
「今を大切に」「人を大切に」「絆を大切に」
これからも、少しずつ前に進んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。