うさぎのこころ

暑い夏を楽しもうヽ(^。^)ノ

ご無沙汰しすぎておりましたが、久しぶりのブログヽ(^。^)ノ

昨日のグループホームのイベントが、あまりにも楽しそうだったので、ブログにアップさせていただきます。

毎月恒例の、グループホーム2ユニット合同の昼食作りを、今回は暑い夏を夏を楽しもう!ということで、
イベントを開催ヽ(^。^)ノ

アルコールはでませんが、ビアガーデン風にイベント開催しました。

1階の多目的室にて、いつもとは違う雰囲気を味わってもらいたい!という思いで、
グループホームの職員さんが企画し、自分たちの力で実施してくださりましたヽ(^。^)ノ

入居者の皆さんも、職員の皆さんも、素敵な笑顔を沢山拝見することが出来ました(*^_^*)

☆職員さんは準備に大忙し!それでも、それを楽しめるのがグループホームうさぎの職員さん☆

☆入居者様は、沢山召し上がって下さり、お腹いっぱい。満足の表情が一杯で、職員もお腹いっぱいです☆

☆食事の後は、カラオケで大盛り上がり☆

「入居者様に楽しい時間を提供したい!」という職員の皆さんの思いが、本当に素敵な形となりました(*^_^*)
夜勤明けの職員さんまで、進んでお手伝い下さったり、さすがグループホームの職員さんの一体感!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。