うさぎのこころ

デイサービスの昼食後のご様子(^^)/

ある日のデイサービスの昼食後のご様子(*^。^*)

午前中に入浴や手作業などをして、昼食をお腹いっぱい召し上がっていただいた後は、
コーヒや紅茶などを飲みながら談笑したり、
ベッドで少しお昼寝されたり、
「頑張るぞ!」と、気合を入れて運動をされたりと、
その方、その方に合わせた過ごし方を提供しています。

中には、コーヒー・紅茶じゃ物足りない・・・と、
自販機でお好きな飲み物を買われる方も(笑)

世の中、日々日々、変化していくことが多い中で、
今まで一生懸命生活を送ってこられた利用者様に、
落ち着いて過ごすことが出来、自分らしさを発揮することが出来る環境を提供できるように、
これからも頑張っていきたいと思います。

 渡邉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。